2009年04月30日

5月6日って・・

朝の出勤前の忙しい時間。
飼い主がシャワーだ、化粧だと、どたばたしている足元から離れないティーが、この数日自分の居場所を見つけたらしい。

いつもならシャワーを浴びている間、ずーっと足拭きマットの上でじっと待ち続けているティーの姿が見えないと思ったら、閉め切っていたはずのカーテンの隙間に入り込んで、ぬくぬくしていました。
どうやら日向が恋しいらしいので、カーテンを開けてあげたら
気持ちよさそうに寝てました。
ネコちゃんみたいです。

IMG_0088.JPG

保育園から戻れば、ソファーの上でずーっと寝てます。

ところで、今日会社で思い切り赤っ恥をかきました。
会議の日程を決めていたときの話。
なるべく早く打ち合わせをしたいということだったので
「連休明けの6日はどうですか?」と言ったところ
先方は
「・・・(無言)」

なんと、6日は休日だったんですね。
4日は休みだと知ってましたが、6日が休みになっていたとは。

我が家にはカレンダーがありません。
手帳も、会社のスケジュール表も日本国内向けの祝祭日は記入されていないので、6日が休みだって知りませんでした。

どうりで6日のスケジュールが埋まらないはずだわ。

IMG_0240.JPG

なんか、一日得したような、損したような。。
釈然としないなぁ。。






ニックネーム ティーママ at 23:29| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

ティー姫様

GWに突入しましたね
とてもよいお天気で、お出かけ日和です。

ということで、いつも仲良くしていただいているとらっきー君&ちゃっぴー君に遊んでいただきました。

「多摩川に来ましたよ〜」

0429toppage.jpg

暑くてそんなに長時間は外にいられなかったけど
3ワンとも、とーっても楽しそう♪

IMG_0112.JPG

とらちゃんもちゃっぴー君も飛んでますダッシュ(走り出すさま)

IMG_0165.JPG

IMG_0098.JPG

とらちゃん&ちゃっぴー君はとっても仲良し

IMG_0171.JPG

仲良しでとってもやさしいとらちゃん&ちゃっぴー君のお宅では
ティーはいつもお姫様状態。

目ざとくとらちゃん&ちゃっぴー君のおやつのアキレスを見つけるや否や

IMG_0198.JPG

IMG_0195.JPG

yokubarinewpage.jpg

アキレスにかぶりつくティーの前足の下には、ちゃっぴー君のアキレスが。。がく〜(落胆した顔)
アキレス2本を独り占めしてご満悦のティー。
誰の家だかわからない状態になってます。。飼い主としては恥ずかしい限りです。

さらにパパさんにお耳掃除までしていただいて・・

IMG_0177.JPG

本当にティーはお姫様状態ふらふら

ちなみに飼い主も、ランチに加え夕食までご馳走になってしまい、これまたお姫様状態ぴかぴか(新しい)で一日過ごさせていただきました。
パパさん&ママさん、本当にありがとうございました。


たくさん遊んで夕方にはみんなお疲れモードでした

IMG_0202.JPG

IMG_0229.JPG

ティーもとらちゃんママさんに抱っこしていただいて、まったりです。

IMG_0226.JPG

家に戻ってからは微動だにせず、爆睡のティー姫

今日の楽しかった夢でも見てるのかもしれません犬(笑)

IMG_0147.JPG

楽しい一日でした。


































ニックネーム ティーママ at 22:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

最近のお気に入り

今月は狂犬病予防月間。
わかっていたのに、忘れてました。
相変わらずのダメダメ飼い主です。

仕事を切り上げて、ダッシュして病院に行ったら、
はがきを持参するのを忘れてました。
明日また病院にはがきを届けに来るのはムリなので、どうしよう。。顔(汗)と思っていたら、自分で役所に届ければすむと教えていただきました。
役所は家のすぐ近所なので、自分で手続きすればいいだけ。はがきがなくてもOKでした。手(チョキ)よかったぁ。

病院では保育園のお友達のチワワの秀佳ちゃんに会いました。
秀佳ちゃんは病院に来ても尻尾ブンブンでとても楽しそうにしてるのに、ティーは病院に入る前からブルブル震えて、柄にもなく飼い主にしがみついてました。 いつの間に病院が嫌いになっちゃったんだろう。。顔(汗)
それでも注射は打たなければいけないわけで。
かわいそうだなと思いつつ、注射を打って帰ってきました。

家に戻ってからというもの
ずーーっといびきをかいて寝てます。
病院で先生から
「今夜から明日の朝までは、こまめに様子を見てくださいね」
と言われましたが、いつもとおんなじ。
家に戻ってからはずーっと寝てます。

DSC08821.JPG

朝までぐっすりだね、ティー。


というわけで、ティーの寝姿ばかりをUPしてもかわりばえしないので、最近の飼い主のお気に入りのご紹介です。

DSC08820.JPG

じゃーん。一眼レフ用のストラップです。
こういうのをずーっと探していて、やっと見つけました。
ハードな皮と白いレースのバランスが絶妙です。
ちょっと細めですが、そこがまた「女子カメラ」という感じでかわいいかわいいです。 誰ですか?「いい歳をして!・・」って言ってるのは?
これでまたカメラを持ってお出かけするのが楽しくなりましたるんるん








ニックネーム ティーママ at 23:30| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地下鉄に乗って

IMG_0035.JPG

今日は風が強かったですが、よいお天気でしたので
車で出かけたら混んでるだろうなと思い、地下鉄でお出かけしてみました。

aniv1page.jpg


オープン当初からお気に入りのANNIVERSAIRE CAFE
久々に行って来ました。

IMG_0021.JPG

ここはチャペルも併設されているので、お日柄の良い休日に行くと
結婚式のセレモニーに遭遇です。
今日もちょうど式を終えた新郎新婦がライスシャワーを抜けて、ちょうどカフェの私たちの目の前を通って表参道まで歩くタイミングと重なってしまいました。
すてきなカップルだったので見とれていたら、ティーのやつ、
いきなり幸せな門出のお二人に向かって吼えてくれました。顔(汗)
あわてて口をふさぎましたが、悪いことしちゃったなぁ。
この場を借りて、「ごめんなさい」です。

IMG_0022.JPG

どこまでも自由だね、君は・・
IMG_0031.JPG

広い階段を独り占め
IMG_0034.JPG

その後は代々木公園まで行ってみました犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)

ちょうどわんわんカーニバルをやっていたので、たくさんのワンコがきてました。
トイプーちゃんの集団にご挨拶
IMG_0043.JPG

のんきに写真を撮らせていただいていた飼い主には
じゃれあっているようにしか見えなかったのですが。。

あとから撮った写真を見てびっくり
その中に衝撃の一枚が。。











驚かないでね
ニックネーム ティーママ at 00:24| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

今日から??

テレビを見ていたら、ニュースで
「今日からゴールデンウィーク・・」と言ってました。

えっ?今日から〜??

IMG_0004.JPG

個人的には、ぜんぜんそんな感じはしないのですが、
世の中的にはもう連休モードなのでしょうか?
ゴールデンウィーク初日だというのにあいにくのお天気でした。

そんな悪天候の中、用事があって出かけてきましたので、
そこからちょっと足を伸ばしてみました。

hanayapage.jpg

日暮里にある花屋さんというお店です。
昔ながらの甘味処。
小さなテーブルに壁に貼られた手書きのメニュー。
こういうお店が少なくなりましたが、飼い主的にはこの雰囲気、大好きです。
ワンコOkというわけではないので、念のため行く前にお店に電話を入れておきました。
「バッグから顔を出さなければOK」ということだったので
アキレス持参です。
バッグが苦手なティーちゃん、果たしてちゃんと最後までバッグに入ったままでいられるか・・・?
結果は・・






やっぱりダメでした顔(汗)
閉店間際に入ったので、他にお客様がいなかったから
よかったようなものの。。
どーして、我慢できないかなぁ。。
仕方なくキャリーバッグのふたを片手で押さえながら
それでもちゃんとデザートまで完食してきました顔(イヒヒ)

家に着いたらすぐにお休みモード。
IMG_0014.JPG
バッグの中でも寝てればいいのに。

cafebanner.JPG

※ 花屋さんにワンコ連れで行かれる場合は、必ず事前に電話で確認してくださいね犬(笑)







ニックネーム ティーママ at 02:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

KIOKUH

携帯でフレームをつけて撮った写真をブログにUPするとどうなるのか。。と思って実験してみたのですが、ちゃんとフレームつきでUPされてましたね。

ほんとに便利な世の中です。

便利といえば、今は地球の裏側の人と同じ画面を見ながら会議ができちゃいます。だから夜22時に、平然と会議が設定されちゃうんですね。
「Good Morning」と言われたので、「こっちはGood Eveningだよ」と返しておきましたが、朝7時に召集されるよりまだマシですね。

電話会議なので家から参加してもよかったのですが、転職して最初の電話会議だったので、最初くらいは上司と一緒に会社から参加すべきかな。。と協調性のあるところをアピールしてきました。 次回からは絶対家から参加しよーっと手(チョキ)

会社まで徒歩5分なので、ティーを留守番させて1時間ほど会議に出てきましたが、大好物のアキレスにも見向きもせずにあいかわらずマンションの外まで聞こえる声で吼えまくってましたふらふら
会議とは言っても、ひたすらプレゼンを聞くだけの会だったので、こんなことなら、一緒に連れて行けばよかった。。 ティーちゃん、ごめん。

前置きはこのくらいにして。
前から行ってみたいと思っていたKIOKUHにやっと行けたので、そのご紹介です。

目黒通り沿いにあるホテルの1階ですが
このホテルのコンセプトがとにかく素敵で、前からずーーっと気になっておりました。

423claskapage.jpg

騒々しくない
深夜まで営業してる
駐車場がある
大人しかいない
店員さんがとても親切
そしてワンコ店内OK

423claska2page.jpg

チェックポイントはほぼ完璧にクリアしているお店です。

お店の中が暗いので写真を撮るのは難しいですが・・

DSC08795.JPG

目黒通り沿いとは思えない、この景色。
こういうお店がワンコNGにならないように、マナーには気をつけなくちゃ。
・・・と思っていたら、後から入ってきたトイプーちゃんのカラーについていた鈴の音がするたびに吼えていたのはティーでした。顔(汗)

出入り禁止といわれる前に、そそくさと退場したのは言うまでもありません。 とほっあせあせ(飛び散る汗)

cafebanner.JPG


























ニックネーム ティーママ at 00:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

やっと金曜日

image/tiffany-2009-04-24T20:18:14-1.jpg保育園から帰って来て、ぐっすりおやすみのティーちゃんです

飼い主はこれからまた会社で会議です (>_<)

ティーちゃん、ちゃんとお留守番できるかなぁ

パソコンを会社に置いてきちゃったので携帯からUpしてみました〜
ニックネーム ティーママ at 20:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

TYCOON

ネタ切れーー

ということで、もういつのことかも忘れてしまいましたが・・
こんなときのためにとっておいてよかった。

DSC07905.JPG

高速を走っていると見えてくるTYCOONの文字。
それが一体何なのか、気になっていたのですが、
調べてみたらなんとワンコOKのレストランでしたので
そのご紹介

tycoonpage.jpg

tycoon2page.jpg

タイがメインのエスニック料理がずらーーっと並びました。
店員さんの片言の日本語がまたエスニック気分を盛り上げます。
シンガポールの日記の写真と、どこが違うのか・・という気もしますが顔(イヒヒ)
ここは横浜ですから。

窓際の席以外はワンコOKで、「ブランコ」席に通されました。
「ブランコ」と言われたので、ゆらゆらするのかと思いきや、
べつにそういうわけではありません。
高床式って感じ。

DSC07891.JPG

広々とした席でティーは、おこぼれに預かれずフテ寝です。

DSC07901.JPG

さすがにスパイシーなエスニックフードはティーちゃんには食べさせられませんからね。


TYCOON  - Yahoo!グルメ




ここまで書いてふと心配になりました。
前にこのお店、紹介したんじゃなかったかな。。顔(汗)
最近物忘れが激しい飼い主に、励ましのポチをお願いします

cafebanner.JPG










ニックネーム ティーママ at 22:40| Comment(4) | 食:横浜市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

一夜漬け

シンガポールから戻ってから、だんだん以前のような仕事に追われる時間が増えてきてしまった飼い主です。

お天気もよくお出かけ日和の週末だというのに、土曜日は会議。
そして今日は・・出張報告のレポート作成と
なんと、テスト勉強です。

一応新入社員なので、勉強しなければならないことが多く、
明日は朝からテストなのでありました。

勉強が歯医者さんと同じくらいに嫌いな飼い主としては、
どうしてもやる気が起きず。
結局のらりくらりとすごしてしまった結果、夜になってしまいました。

やばいです。

この歳で暗記は辛いです。

IMGP1012.JPG


百円ショップで暗記ペンなどを買ってみましたが、色を塗っただけでは覚えたことにはならず。これから一夜漬けで覚えます。

ティーはつまらなさそうにしてます。

IMGP1014.JPG

近所をお散歩するだけで終わってしまったティーの休日。
昨日もお留守番させてしまったので、どこかに遊びに連れて行ってあげたかったのに、遊んであげられなかった不甲斐ない飼い主です。

しかもティーに引きづられて入ったカフェで偶然に保育園のお友達のモカ君に会いましたが、せっかくカメラを持っていたのに写真も撮らず、
その後保育園のポンちゃん&ファンタ君にも会ったのに、
これまた写真を撮らず。
重たい一眼レフを持っていたのをすっかり忘れておりました。
ぼけてるなぁ〜顔(なに〜)

こんなことしてる間にひとつぐらい単語を覚えられるだろうに。
どーしてもやる気が起こらない、どこまでもぐうたらな飼い主なのでした。

あ゛ーーー 勉強がない国に行きたい。(子供のころからずーっと同じことを言い続けてる気がする。。)

banner.JPG



ニックネーム ティーママ at 21:43| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

帰国しました

終わってみればあっという間の4日間でしたが、
いつもにもまして疲れたと感じたのは、歳のせいだとは思いたくない飼い主です。

みなさんに暖かいコメントをいただいて、異国の地で励まされてました。ありがとうございましたアリガト
今朝無事に帰ってまいりました〜飛行機

シャワーを浴びに家に戻ってすぐに出社したものの、
やはり今日は仕事にならず・・
しかも週末に仕事が入っていると気づいて、いきなり疲れがどっと出てしまった飼い主は、仕事を切り上げ、早退したのでありました。
顔(イヒヒ)
週末にティーと遊べないなら、今日遊んどけ!
ってことで、どこに行こうか考えながら車を走らせて、結局代々木公園に行ってきましたよ。

DSC08686.JPG



シンガポールに行っていた4日間で桜桜はすっかり散ってしまったようですね

夕方だったので暗くなり始めて、しかも露出がマイナスになっていることを途中まで気づかなかったお間抜けぶり顔(汗)

0416yoyokopage.jpg

ひとっ走りして喉が渇いた・・の図
DSC08716.JPG

いいお顔〜・・とおやつを見せてもこの程度。。笑えっ!!
DSC08756.JPG

変な顔〜顔(イヒヒ)

DSC08743.JPG

家に戻ったらぐったりのティーと飼い主に
引き続き励ましのぽちをお願いします

banner.JPG










ニックネーム ティーママ at 00:44| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

シンガポールを食す その2


滞在中、朝食はホテルでいただきます。
Buffet形式なので、好きなものを好きなだけ。

目の前で作ってくれるオムレツから、お粥、シュウマイ、肉まん、クロワッサン、ビーフン、カレー・・と
大好きなものばかりで、朝から満腹状態で会社に行きます。

会社につくと、コーヒーサービスがありますが、
そこにもこんな感じで朝からたくさんのたべものが。。
もちろん食いしん坊万歳の飼い主としては、一通り食べてみないと気がすみません。

IMGP0961.JPGIMGP0962.JPG

アメリカだったらドーナツとペストリーが山盛りになってるはず。
ヨーロッパだったらビスケットやスコーンでした。
さすがアジア! ここでも朝からシュウマイです。

10時のBreakにもおなじようなものが出され、
ランチのときには、コーヒーだと思ってカップに注いだ飲み物がライムジュースでした。顔(なに〜)

3時のおやつは

IMGP0976.JPG

やっぱりシュウマイ
エクレアもロールケーキも見た目はいまいちですが、味はなかなかGood

今回のミーティングは、これから世界で一斉に発売になる新製品の導入トレーニングだったため、発売を記念してのケーキが夕方届きました。

IMGP0977.JPG
※ まだ正式な発表前のため、大人の事情でケーキに書かれていた製品名は消させていただきました

ミーティングルームに音楽が流れてるんるん、一気に参加者の士気があがりました。グッド(上向き矢印)
ちょっとしたことだけど、こういう計らいって、いいものですね〜

やっと明日が最終日。
あと一日、なんとか乗り切れるといいけど。。


ネタがないなら無理してUPすることないのに。。
っていう内容になっちゃいました。
こんな飼い主にはげましのポチをお願いします
banner.JPG



ニックネーム ティーママ at 00:54| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

シンガポールを食す

初日のプログラムが終わり、夜はグループディナーということで
現地のスタッフがアレンジしたレストランに全員で食事にでかけました。

お料理はたくさん出てきたけど、私のテーブルには日本人が私一人。
お料理の写真を撮る姿を不思議そうに見られてしまったので、全部撮れなかった小心者のわたし。

まずはロブスター

IMGP0951.JPG

これは昨日コメントをくださったマルリネェネさんもおすすめの
ブラックペッパークラブ
もっと辛いのかと思ったけど、胡椒の風味が絶妙でした

IMGP0954.JPG

たぶんなまずだと思います。とっても辛かったですが、この辛味がなまずの泥臭さを消していて、見た目よりずっと美味

IMGP0956.JPG

貝の種類が気になったのは私一人。残りのメンバーはみんな「この野菜は何なんだ?」と言って盛り上がってました。 日本でもよく食べている食材のはずなのに、どうしても名前が思い出せなかったので、
「I've never seen before」と無難に答えてその場をしのいだわたし。

IMGP0957.JPG

今回のミーティングはファシリテーターだけがアメリカからの参加で、残りは全員アジアのスタッフ。 シンガポール、タイ、ベトナム、中国、フィリピン、そして韓国

アジア訛の英語は、ネイティブの早口英語よりもわかりませんがく〜(落胆した顔)
韓国のスタッフとは一番話しがはずんだのですが、どうして私がそんなに韓国のことを詳しく知っているのかたずねられたので、私の母が韓流にいまだに流されまくっている話で盛り上がりました。 
話題に困ってついついいつのまにか身についてしまった韓流ネタを知らず知らずのうちに披露していたようです。 たまには役に立つこともあるんだなぁ、韓流ブーム。。顔(汗)


観光ができないのでホテルのベランダから外を見ていたら
みつけました。 マーライオン。写真の○印のところにありました
ちゃんと水が出てるのも確認目
やっとシンガポールに来たという実感がわいた瞬間でした

IMGP0960.JPG

ティーはもう寝てるかなぁ。。

banner.JPG











ニックネーム ティーママ at 00:22| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

暑っ!!!

東京は昨日今年初の真夏日でしたが、もっと暑い、ここは一体どこでしょう?

IMGP0937.JPG

IMGP0933.JPG

ティーをお留守番させて飼い主はシンガポールに来てしまいました。

IMGP0930.JPG

もうそろそろゆっくりしたいという、なんともぐうたらな理由で転職した飼い主ですが、転職早々にこの状態・・顔(泣)
なかなか楽はさせてもらえませんね。

ティーを残して出張に出かけるのが一番辛い飼い主なのでした。。
ぐすっ顔(泣)

・・・といいながらも、地元のスーパーでこんなものをGET。

IMGP0942.JPG

トムヤムクンの素やブラックビーンソースは日本でも手に入るけど、こっちで買ったほうが安いですからね。
「Chilli Prawn Rolls」は「ビールがすすむのよね〜ビール」と言う人も多いですが、飼い主はホテルの部屋でコーラ片手にすでに一箱完食してしまいました顔(イヒヒ)

明日からは夜まで会議だから、旅の唯一の楽しみのお買い物もこれでおしまい。 

初日にしてホームシック。 早く帰りたいぃーーバッド(下向き矢印)

ちょっとへこみ気味の飼い主に励ましのポチをお願いします
banner.JPG








ニックネーム ティーママ at 00:08| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

モデルさんになりました

知り合いの方からお願いされて、急遽モデルさんをやることになったティー

写真を撮って送ってくださいという依頼だったので、
「これは自分ひとりではぜーったいにムリ!」
と思った飼い主は、いつもお世話になっているとらちゃん&ちゃっぴー君のパパさんとママさんにお願いして、撮影を手伝っていただきました。



続きを読む
ニックネーム ティーママ at 02:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

AFRICA

もう桜もだいぶ散ってしまって、道はピンク色になってますが、
木々はすでに葉桜ですね。

4月1日付けで転職した飼い主の転職祝いということで・・
(というか、何か理由をつけておいしいものを食べに行きたいというだけのことかもしれませんが・・顔(イヒヒ)
代官山のAFRICAに行ってきました。

本当は恵比寿に行きたいお店があったのですが、お店に向かう途中で予約の電話をいれたところ、かなり混んでいて入れそうにないとのこと。恵比寿近辺でティーと一緒にゆっくり食事ができるお店がほかに思いつかなかったのでありました。あいかわらず詰めの甘い飼い主。。
もち札も少なすぎ・・顔(泣) ぐすったらーっ(汗)



続きを読む
ニックネーム ティーママ at 02:31| Comment(2) | 食:渋谷区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

カフェ コマザワン5

お花見ネタが続き、最近ご無沙汰の「駒沢Dog Cafe制覇への道」ですが、忘れたわけではありません。

駒沢に新しいカフェがOpenしたというのでさっそく行ってきました♪

その名も カフェコマザワン5

駒沢5丁目にあるからこの名前だそうです。

0405page.jpg

おすすめは熱々のベニエ

IMGP0885.JPG

ベニエが食べられるお店ってなかなかないですから、メニューにベニエを見つけたときは思わず声が出てしまいましたわーい(嬉しい顔)

ぽかぽか暖かくてテラスでももう平気
テーブルの上には素敵なお花が

IMGP0878.JPG

駒沢公園をお散歩して、お買い物をして、たくさん歩いたので車に戻ったときにはお疲れのティーちゃん。

IMGP0897.JPG

これからはテラス席のお店にも行けるから、楽しみが増えました。

応援よろしくおねがいします
励ましのポチをお願いします
banner.JPG







ニックネーム ティーママ at 23:18| Comment(2) | 駒沢Dog Cafe制覇への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春のうららの・・

東京の桜といえば・・春のうららの隅田川

ということで行ってみました。





続きを読む
ニックネーム ティーママ at 00:51| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

代官山の桜・中目黒の夜桜

UPの順番がまったくばらばらになってしまっている最近のこのブログですが。。
桜の時期は短いので、桜ネタは先にUPわーい(嬉しい顔)

代官山アドレスのオブジェの前で
秋元先生の講座に出てからというもの、写真を撮る場所や構図を考えながら歩いている自分がいます。

DSC08116.JPG

DSC08120.JPG

魚眼レンズ。。本気でほしくなりました。
この場所で魚眼で撮ってみたいなぁ。。

続いて夜桜は

DSC08138.JPG

夜景モードは難しいです顔(え〜ん)

DSC08141.JPG

これまた単焦点が欲しくなってしまいました 顔(ペロッ)

はいはい、わかってます。
道具じゃないんだよねふらふら


おまけです

代官山のHOLYにて

IMGP0869.JPG

ティーがいるのは・・

IMGP0858.JPG

IMGP0867.JPG

ティーが座れる席がなかったので、
フロアに下ろしたところ、勝手に入ってしまったバッグの中。
最近のティーは、なにを考えてるのか飼い主にはまったく理解できなくなりました。。顔(汗) とほ。

banner.JPG























ニックネーム ティーママ at 21:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

横浜の桜

桜が見ごろになりました

どこに行こうか考えてみたものの思いつかず・・

横浜に行ってきました

DSC08020.JPG



続きを読む
ニックネーム ティーママ at 23:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

桜の下でわんこ撮影教室・・・ふたたび

お久しぶりです
やっとPCが届いてブログ更新できるようになりました
とはいうものの、これからはあんまりこまめに更新できないかもしれませんが、末永くおつきあいくださいませ。。

前回の「桜の下でわんこ撮影教室」が雨のため教室でのレクチャーがメインになってしまったため、再度クラスを開いていただきました。

今日は写真いっぱいだよ

続きを読む
ニックネーム ティーママ at 22:36| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする