2009年01月25日

brasserie Solo

週末三部作の〆は駒沢Dog Cafe制覇を目指して
brasserie Solo

ドッグランで冷え切ってしまったので、暖かいココア喫茶店を求めてダッシュ(走り出すさま)
(駒沢まで戻ってきたなら家に帰ればいいじゃん!という内なる声にはもちろん耳をふさいで顔(イヒヒ)

IMGP0193.JPG

solofinal.jpg

前から一度行ってみたいと思っていたお店のひとつでしたが、静かで落ち着いた大人の雰囲気で、予想通りすてきなお店でしたぴかぴか(新しい)

今度は夜、ゆっくり食事に来たいですリボン






ニックネーム ティーママ at 23:10| Comment(4) | 駒沢Dog Cafe制覇への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ〜素敵なお店ですね…。
我が家のガウガウ隊には似合わなそうでーす(苦笑)
駒沢制覇…着実に進んでますネ。

ティーちゃんもファー付きのお洋服
めちゃんこ可愛いぃぃぃですぅ♪
Posted by とらっきー&ちゃっぴー at 2009年01月25日 23:39
とらちゃん&ちゃっぴーママさん
本当にステキなお店でしたよ♪
やんちゃなティーも、
「ここは暴れちゃいけない場所だ」と雰囲気を察したようで、結構おとなしくしてくれてました。
とらちゃん&ちゃっぴー君もきっと大丈夫じゃないかな? ワインもお料理も充実していて、よさそうでしたよ。パパさんと行かれてみてはいかがでしょう?

洋服といえば、とらちゃんとちゃっぴー君が着ているグリーンとブルーのニットのパーカーの色違いを昨日見つけました。とらちゃんたちとお揃いで着られると思って買おうとしたら、サイズがありませんでした。。バッド(下向き矢印) 残念です。。
Posted by ティーママ at 2009年01月26日 00:01
一日で、ららぽーと豊洲→綱吉ドッグラン→駒沢とまわったの?
かなりハードじゃない?
さすが、ティーママ&ティーちゃん、元気〜!!Clap

綱吉のドッグランは空いてるといいでしょう?
ティーちゃん、かなり走ってるね。
にゃんちゃんとも頑張ったみたいだし〜(笑)

駒沢「solo」さん。
先日お友だちのブログで見たばっかりなの。
お友だちは駒沢で一番好き!って書いてあったので、
ちょっと気になってたの〜♪
ティーママも気に入ったのね。
Posted by emiko at 2009年01月26日 22:30
emikoさん
実は、ららぽの前に銀座に行ってます・・
一日で全部回ったけど、車だと銀座も豊洲もお台場も近いし、駒沢は帰り道だし。。
なかなかティーと外出できないので、出かけるときはいつも気合入れてますっわーい(嬉しい顔)
ティーがあんなに走れるとは!!(驚)
貸切状態だったのがよかったのだと思います。

Soloさん、本当によかったですよ〜
私もワン友からの紹介で行ってみましたが
「いわゆるドッグカフェ」じゃなくて、小洒落たビストロな感じがGoodでした。 まさに★三つ!
是非おためしを♪
Posted by ティーママ at 2009年01月27日 00:29