2009年02月09日

お疲れ休み

昨日までの長崎で、燃え尽きちゃった感のある飼い主は
今日はお疲れ休みとさせていただきました 顔(イヒヒ)

なので、ティーちゃんも保育園をお休み

久しぶりにお友だちと自由が丘でランチしてきました。

今日は寒かったので日中といえども、店内ワンコOKのお店でないとね。
ということで、CIBONEの中にあるTable Modern Service

DSC04836.JPG

Special Pastaは手打ちのタリアテッレ
寒鰤のスモークとゆずの風味で和えてあって、美味♪

DSC04827.JPG

デザートもおいしかったです
小さなシューに、クリームとキャラメルを自分の好みでつけて食べます

DSC04834.JPG


食後にはちょっとだけお散歩犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足)

ぴかぴか(新しい)セレブなワンコのお洋服屋さんAmiciだっ!ぴかぴか(新しい)

スタッフ犬のモコ君

DSC04872.JPG

このステキなお店にぴったりの、ちっちゃくてとってもかわいい男の子でした

 ティーはたくさん試着させていただいて、セール中だったので、ティーちゃんにワンピースをお買い上げ〜
一緒に行った友人も自宅でお留守番しているワンコのためにお洋服を探してましたが、サイズがなくて残念そう。

DSC04861.JPG


お店のブログ用に写真を撮っていただきました
後日お店のブログにUpしていただけるかもグッド(上向き矢印)
ティーにはちょっとお上品過ぎたかな。

本当は飼い主の洋服を買うつもりだったのになぁ。。ぐすっ顔(泣)














ニックネーム ティーママ at 18:32| Comment(10) | 食:目黒区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様でしたふらふら

昨日まで長崎におられて、今日は、ティーちゃんと
自由が丘なんて、偉いですねぇ。
私は、ずっと家でゴロゴロですたらーっ(汗)

ティーちゃんもママと一緒で嬉しそうですねるんるん
ワンピース可愛い揺れるハート
ティーちゃんもセレブ犬ですねぴかぴか(新しい)
それから、ここのレストランもオシャレで素敵ですねGood
Posted by ブラポメ at 2009年02月09日 20:17
久しぶりに自由が丘に行きました
ワンコOKのお店も結構ありそうで、もう少し暖かくなったら、いろいろと探索してみようかなと思いました。

ティーはセレブ犬とはほど遠いですよぉ〜顔(汗)
飼い主がセレブじゃないので・・
Amiciにはレオ君にも似合いそうなお洋服もあったので、今度行ってみては?

セレブ犬とはいかなくても、もう少しおしとやかになってくれるとうれしいのですが。。
飼い主がこんな感じなので、無理ですかねぇ顔(ペロッ)
Posted by ティーママ at 2009年02月09日 22:03

ほんとティーママさんのパワフルな行動力に脱帽します!
私はほんとめんどくさがり屋なので、休日駒沢公園にシナミルのお散歩に行くのが精いっぱい…顔(汗)
ティーちゃんはママと一緒に色々な所に行かれて、ほんと幸せですね♪犬(笑)

ティーちゃんの笑顔、すっごい可愛い揺れるハート

Posted by シナミル at 2009年02月09日 22:42
ティーママさんはおしゃれな所いっぱい知ってるんですね!
私なんかオフ会でしかドッグカフェ入った事ありません顔(汗)

ついつい自分の服を差し置いて、ワンコの服を買ってしまうのわかります。
私もそうですよ。
ティーちゃんの買ったお洋服、全身見たかったよーん。
Posted by Rumiko at 2009年02月09日 23:10
ティーちゃんは楽しいお留守番だったのね。
でも、ママがいつも忙しいから、
たまにはこういう嬉しいお留守番もいいよね。

自由が丘にこんな素敵なワンコOKのお店があるんですね。
また一ついいお店を教えてもらいました。
ありがと〜♪

セレブ〜なお洋服屋さんは、お店の前まで行ったけど、
ラッキーには似合わない思って帰ってきました(笑)
Posted by emiko at 2009年02月09日 23:15
シナミルさん
普段は仕事で一緒にいられる時間が少ないので、休日は(しかも私の気分がノッてる日に限ります)他のワンちゃんたちと同じようにお出かけしたり、遊んであげようという志ではおりますが・・・

実際はぐうたらな飼い主なので、一日中パジャマのままで一歩も外にでないということも多々あります。というか、そういう日の方が多いかも。。顔(汗)
ブログにはそういう日の出来事はUPしてませんから、精力的にお出かけしているように見えるのはそのせいでしょう。
Posted by ティーママ at 2009年02月10日 00:52
Rumikoさん
今日こそはダウンジャケットを買おう!と思ってたのに、なぜかティーのワンピースに化けてしまいました。 おかげで私は今年もショート丈のジャケットで冬を乗り切らなければならない状況ですもうやだ〜(悲しい顔)
家に戻って、ティーにワンピのモデルをしてもらおうと思ったのですが、「やだよむかっ(怒り)」っていう顔でテーブルの下に逃げられてしまって、写真が撮れませんでしたバッド(下向き矢印)
そのうちまた「飼い主の自己満足一人ファッションショー」でもやってUpしますね。
Posted by ティーママ at 2009年02月10日 00:58
emikoさん
駒沢のSoloと迷ったのですが、今回は自由が丘に行ってみました。 今日はランチメニューを頼んでみましたが、グランドメニューのお料理もおいしそうだったし、雰囲気もGoodでしたよ。 自由が丘は駐車場が少ないから、休日に行く気にはなかなかなれないけど、平日だったら結構いいかもひらめき
Amiciはお店の前に大きくSALEのポスターが出ていたので、つい入ってしまいました顔(ペロッ)
一緒に行った友人も愛犬がダックスちゃんだったので、今回はサイズがなくて残念でした。
ワンコ用のスィーツも、とってもかわいくておいしそうでしたよー(長音記号1)
是非おためしあれわーい(嬉しい顔)
Posted by ティーママ at 2009年02月10日 01:06
ティーちゃん、自由が丘…おしゃれ!でーす。
やっぱり、ママと一緒がいちばんの笑顔ですね。

先日は、かえって気を使わせてしまったようで
恐縮しています。
主人ともども、遠慮なく美味しく頂きました。

とらっきーもちゃっぴーも飼い主も
ティーちゃんと過ごした3日間は
とっても楽しかったでーす。
また、遊びにきてネ。
Posted by とらっきー&ちゃっぴー at 2009年02月11日 01:01
とらちゃん&ちゃっぴーママさん
いえいえ、生き物を預かるというのは大変なことですよ〜
ティーは楽しかったようですが、パパさん&ママさんは大変だったと思います。
本当にありがとうございました。
ティーは家にいるときはほとんど動かないので、とらちゃん&ちゃっぴー君と遊んでいる姿を見ることができるのは、飼い主にとっても、非常に貴重な時間ですので、是非また遊んでくださいね
Posted by ティーママ at 2009年02月11日 02:28