2009年04月12日

モデルさんになりました

知り合いの方からお願いされて、急遽モデルさんをやることになったティー

写真を撮って送ってくださいという依頼だったので、
「これは自分ひとりではぜーったいにムリ!」
と思った飼い主は、いつもお世話になっているとらちゃん&ちゃっぴー君のパパさんとママさんにお願いして、撮影を手伝っていただきました。



とらちゃん&ちゃっぴー君のママさんは、私のカメラの先生です!
なんとご自宅にこんなセットを組んでくださいました!!

DSC08279.JPG

いったん外で撮影をしてみたものの、真夏日の昼下がりは、外での撮影はきびしかったようで、
ティーはちゃっぴー君のハウスに逃げ込んでしまいました。

DSC08275.JPG

撮らせていただいた写真がこちら

白鳥の湖のイメージの衣装なのですが、ティーちゃん、固すぎふらふら

DSC08364.JPG

パパさんとママさんが、ブラッシングしてくださったり、衣装を直してくださったり・・ 本当にお世話になりました

DSC08366.JPG

これはカルメンのイメージだそうですが、またまた固まってます。。

DSC08396.JPG

DSC08472.JPG

ママさんのあたらしいカメラで撮っていただいたお写真をブログにUPしてくださっています。
とってもきれいに撮っていただいていますので、是非ご覧くださいませ。

撮影会で疲れたはずなのに、仲良し3ワンズは
遊ぶ。遊ぶ。遊ぶ

特にティーはちゃっぴー君のおやつを取り上げる術を身につけてしまい、おやつを独り占め状態。
飼い主としては甚だお恥ずかしい限り。。

ママさんの号令で3ワンズはいつもびしっと整列します。
DSC08545.JPG

やさしいとらちゃん&ちゃっぴー君
いつもティーと仲良くしてくれてどうもありがとうございます。
DSC08568.JPG


パパさん&ママさん
ご面倒をおかけしてすみませんでした。
おかげで写真を撮ることができました。
ぜーったいに一人ではムリでしたよ〜
ランチに、おいしいケーキまでご馳走になってしまって(しかも2つも!)本当にありがとうございました。

家に戻ってからのティーは予想通り
爆睡状態でした

DSC08571.JPG


これに懲りず、是非また遊んでくださいね













ニックネーム ティーママ at 02:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ママさん&ティーちゃん…お疲れ様でした。
ティーちゃんかわいいとっても可愛かったで〜す揺れるハート
ドレスも上手に着こなせちゃうプロのモデルさんの
ようでした。
ROFA(ライト)も左右から当てられるように2台
あれば良かったのですが…。
それに背景の撮影用の紙も張れず、後から思ったのですがボードを置けば良かった。って。
いつも間抜けな私で〜す。
これに懲りずに、また遊びに来てくださ〜いるんるん
わんぱく隊も、特にちゃっぴーはティーちゃんに
いっぱい遊んでもらって沢山学習させてもらって
ありがとうございます。
ティーちゃんは、撮影よりも ちゃっぴーの相手すすのに疲れちゃったでしょうね。

今度は、広い自然がいっぱいの所で
元気に走り回る笑顔いっぱいのワンズを撮りにいきましょうネるんるん

こちらこそ、とっても美味しいお茶菓子を頂き
ありがとうございました。
今頃は、もう飛行機の中ですよね。
お仕事お疲れ様です。
Posted by とらっきー&ちゃっぴー at 2009年04月12日 10:11
四葉とらちゃん&ちゃっぴーママさんへ
こちらこそいつもお世話になってしまってすみません。パパさんにもたくさんお手伝いいただいて、申し訳なかったです。。よろしくお伝えください。

おかげでたくさん写真を撮ることができました。
ママさんに撮っていただいたお写真の方が比べるまでもなく、すばらしいので依頼してくださった方もママさんのデータを欲しいと言われると思います。

ティーがお友達とあんなにたくさん遊ぶ姿はほかでは決して見ることができないので、こちらとしてもとらちゃん&ちゃっぴー君と遊んでいただけるのはとてもありがたいです。ティーのわがままぶりには、とらちゃんは呆れてるでしょうし、ちゃっぴー君は「もういやだ!」と思ってるでしょうね、きっと顔(汗)

本格的に暑くなる前に、是非是非自然の中の撮影隊にでかけましょう♪ よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)

Posted by ティーママ at 2009年04月12日 23:45