2009年05月05日

ご心配おかけしました

このたびのティーの事故に関して、ブログへのコメントおよび個別にメールをたくさんいただきました。
コメント、メールをくださった皆様、本当にありがとうございました。
また、多くの方にご心配をおかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。皆様にご心配していただけて、ティーも飼い主も本当に幸せモノだと思っております。

IMG_0413.JPG


ご覧のように、ティーは元気にしております。
来週早々には抜糸の予定ですし、いつものように食欲も旺盛です♪
ですので、病院の先生に許可をいただいて、予定していた一泊旅行にも行ってまいりました。そのご報告はまた後日ゆっくりUpさせていただきます。

まずは皆様へのコメントのお礼まで。 本当にありがとうございました。

四葉とらちゃん&ちゃっぴーママさん
傷はたいしたことがないので、とらちゃん&ちゃっぴー君とパパさん&ママさんにお会いしたら、事故にあったなんてことはウソのように元気にまた飛び回るのではないかと思ってます。
ご心配をおかけしてすみませんでした。
これからはお散歩のときにパパさん&ママさんを見習って、もう少し慎重に他のワンちゃんとご挨拶をさせるようにしようと思ってます。

四葉みみさん

たしかにワンコは「今が楽しければいい」のかもしれませんね。
飼い主がいつまでも引きずっていては、ワンコにも伝わってしまうと思うので、慎重になりつつもティーが楽しく過ごせるようにしていきたいと思います。

四葉ぷーころママさん

ぷーたんもころたんもティーより小さいから気をつけてくださいね。
おかげで傷は軽くすみましたので、ティーは元気にしています。
連休中もこんな状態なのに写真の練習は続けてます。
ストラップを気に入っていただいたようですね。 ぷーころママさんの一眼レフカメラにもぴったりあうと思いますよ。

四葉ブラポメさん

先日はわざわざお越しいただいて、ありがとうございました。
ティーもいつも仲良くしていただいているラッキー君&レオ君に会えて、楽しかったと思います。おかげですぐに笑顔を見ることができて、飼い主としても安心しました。
これからも仲良く遊んでくださいね。

四葉シナミルさん

こちらこそ、突然に大勢でおしかけてしまってすみませんでした。
やっとシナミルちゃんとお会いできて楽しかったです♪
集合写真って難しいですよね〜。みんなで一列にぴしっとそろった写真を撮るのが目標です。また次回、集合写真に挑戦させてくださいね。

四葉けいこさん

ラッキー君&レオ君とお出かけの予定だったのですが、こんなことになってしまって、残念な休日になってしまいました。
でもラッキー君&レオ君が会いにきてくださったので、ティーもうれしかったようです。 
こういう話って、よく耳にしてましたが、まさか実際に自分の目の前で起こるとは思ってもみませんでした。今思い返してもぞっとしますが、ティーは元気にしているので、少しでもティーが楽しく過ごせるようにしていきたいと思っていますので、また遊んでくださいね。
そうそう、この写真↑ 羊山の芝桜ですよ〜

四葉ランちプリンさん

プリンちゃんも経験者でしたか。。
それも2回も!? ランちプリンさんも大変でしたね。
傷口は痛くないのかな?と思うほど、ティーは元気を回復しております。人間が思うほどワンコはヤワではないのかもしれないなと思い始めました。野生ってすごいですね。
落ち着いたら知らないワンちゃんと、ちゃんとご挨拶ができるようになるように、またしつけ教室に入りなおしかなと考えております。
その際はまたいろいろとご教授くださいませ。



ニックネーム ティーママ at 01:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント