2009年05月06日

保育園じゃないですよ〜

IMG_0593.JPG

トンネルに入ってるからって、

IMG_0667.JPG

クレートでお昼寝してるからって、

ここは保育園じゃないですよ〜

大好きなとらっきー君&ちゃっぴー君のお宅です。

元町にあるとらちゃん&ちゃっぴー君のお知りあいの方のお店、インコントロでとーってもおいしいランチをいただいて、

090505cafepage.jpg

さぁ公園に行こう!としたら、あいにくの雨雨

そこでとらちゃんのお宅にお邪魔して、遊んでいただきました。
広いリビングは3ワンズが余裕で運動会ができちゃいます。

ワンズが楽しく遊んでいる間、とらちゃんママさんによるカメラ講座でひとしきり盛り上がり。グッド(上向き矢印)とらちゃんのブログにはパパさんが撮ってくださったベストショットが紹介されてますので、是非ご覧くださいね。


ティーはまるで自分の家のように、すっかりくつろいでます顔(汗)

IMG_0671.JPG

IMG_0591.JPG

ご飯の時間になれば・・

IMG_0662.JPG

2ワンの見つめるその先には、とらちゃんママさんがご飯の準備をしてくださってます。 視線はもうママさんの手元にロックオン目

ティーにクレートを占領されてしまったちゃっぴー君はキッチンの床の上でよい子でご飯を待ってます。

IMG_0663.JPG

すっかりとらちゃんのお宅に馴染んでしまったティー。
ついにとらちゃんのお気に入りの場所にも侵出です。

IMG_0654.JPG

そんなティーを怒ることなく受け入れてくれたとらちゃん揺れるハート
本当にやさしいお兄さんです犬(笑)

IMG_0673.JPG

ティーもすっかり元気になりましたが、パパさん&ママさんに暖かく見守っていただけて、ティーも飼い主もとってもうれしかったです♪

お天気には恵まれなかったですが、カメラ講座もとても勉強になりました。今度は野外で実践編をよろしくお願いしまーす。











 


















ニックネーム ティーママ at 23:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ〜〜〜とっても可愛く載せて頂いて
ありがとうございますぅ〜揺れるハート
こちらこそ、いっぱい遊んでもらって
わんぱく隊共々、とっても楽しかったでするんるん
ティーちゃんママさんは、お写真はもちろんのこと
blogいつも本当にステキGoodです。

ティーちゃんの胸の傷も、だいぶ良くなってきたとの事
本当に良かったです。
あんな事があったのですもの、ティーちゃんが
色んな音にも敏感に反応してしまうのは
仕方のないことだと思います。
ティーちゃんには、優しいお友達もいっぱい、
そして、優しい先生もついているから大丈夫ですよー。
皆いつもティーちゃんのそばについてるからね揺れるハート

お話に聞いていた 芝桜ホント綺麗ですね。
ウットリ〜みとれちゃいました!
Posted by とらっきー&ちゃっぴー at 2009年05月07日 23:25
四葉とらちゃん&ちゃっぴーママさん

皆さんに気遣っていただいて、本当に感謝です。
洋服で隠していましたが、胸の傷はほぼ完治です。
首の傷のまわりは毛を刈ってしまったので、抜糸のあとしばらくはタートルネックを着てもらう予定です。一週間でこんなに元気になれたのも、皆さんのおかげだと思ってます。ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。

写真はとらちゃんママさんに教えていただいているので、だいぶいろいろなことがわかってきたような気がしてます。。が、実際に撮るとなると、動くワンコは難しいですね〜。
まだ加工が全然できないので、色の補正なども試みてみたいと思いつつ、まだまだ先になりそうです。
またいろいろと教えてくださいね。
Posted by ティーママ at 2009年05月08日 00:15