2009年05月17日

深沢1136

しばらく更新できずにいた駒沢DogCafe巡りです。

今回のお店は深沢1136

住所は駒沢ではないですが、駒沢公園から徒歩圏内ということで、私の独断で駒沢DogCafe制覇の範疇に入れさせていただきました。

11362page.jpg

住所が世田谷区深沢1−13−6だから深沢1136ひらめき
なんとも覚えやすいネーミングです。

HPから想像していたのは、気取らない小さなビストロという感じでしたが、実際は想像をはるかにしのぐ素敵なお店でしたるんるん

ワインと一緒に食べると絶対においしいだろうなぁと思うお料理ばかりで、あまりお酒が強くない飼い主なので、ワインを頼めないのが、なんとも歯がゆくもどかしかったです。

もちろん店内ワンコOK(椅子には座れませんが、抱っこはOKでした)というのはポイント高いですGood

11361page.jpg

直前に予約をしたので、カウンター席でしたが、カウンターテーブルの奥行きも十分ですし、カウンターチェアーと思えないほど座っていても、疲れない椅子でした。

食欲のあまり、メインでオーダーしたリブロースのグリルの写真を撮り忘れてしまい、お見せできないのが残念です。。ぐすっバッド(下向き矢印)

何かうれしいことがあった日とか、お祝いの日などには、絶対に行きたいと思うお店でした。

メインのお料理の写真を撮り忘れるくらいですから、ティーの写真もほとんどなく・・顔(汗)

奇跡的に撮れた今日の一枚カメラ:家で久しぶりに笑ったティー

IMG_0780.JPG


cafebanner.JPG






ニックネーム ティーママ at 02:30| Comment(2) | 駒沢Dog Cafe制覇への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新しいカメラ、使ってる〜?
このティーちゃん、すごくいいね、かわいいGood
動画も期待してるんだけど〜(笑)

深沢1136も美味しそう〜顔(笑)
駒沢公園から近いのね?今度行ってみよう〜っと♪
Posted by emiko at 2009年05月18日 00:49
四葉emikoさん
カメラを新しくしてからは、とりあえずティーと出かけるときには、カメラを持ち歩くようにしてるのですが、シャッターチャンスがなかなかなくて。。
そんな感じなので、動画はまだ一度も撮ったことがないんですよ〜
動画は楽しく遊んでるところを撮りたいと思ってるのですが、そんな機会もなくて。バッド(下向き矢印)
また遊びに行きましょうね

深沢1136レストランはおすすめですよ〜犬(笑)
駒沢のSOLOさんはランチのみだけど、ディナーで行くならココが今の一押しかな。

Posted by ティーママ at 2009年05月18日 23:18