2009年06月10日

写真部合宿 番外編 〜Renaちゃん〜

写真部合宿は昨日までの3部作で完結ですが、
どうしてもご紹介したかったRenaちゃんです。

r.JPG

Renaママさんとは何度かお会いしてましたが、Renaちゃんとは始めましてるんるんでした。
Renaちゃんは5歳の女の子。
とっても落ち着いていて、おとなしい、すばらしいお嬢さんです。

とらちゃんママさんがもってきてくださったマカロンのおもちゃを頭の上に載せたまま微動だにしません。

IMG_1300.JPG

おやつがないとカメラを見れない、どっかのワンコとは大違いだわ。

IMG_1374.JPG

さらにすごいのは

renapage.jpg

ママさんに「ばきゅーん」と撃たれると
倒れたまま動かないという技をお持ちです。

保育園組の3ワンには到底できない技です。

t.JPG

「こらっ、笑ってごまかすなっ」と言いたくなりました。

というか、アイコンタクトの練習からまたやり直しですね。顔(え〜ん)

今日までの3年半という月日はなんだったんでしょうねぇバッド(下向き矢印)








ニックネーム ティーママ at 00:30| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お見事〜Clapナイスショット〜Good

ホント!レナちゃんは、すっごいぃぃぃ〜〜ぴかぴか(新しい)
わんぱく隊に、爪の垢を煎じてドライに混ぜて
与えたい位でした。
レナちゃんママに、ワンコ育てのご指導願わなくちゃ!で〜す。

次回カメラ写真部合宿&ワンコしつけ合宿にしなくては…ですね。(苦笑)

ティーちゃんの満面な笑顔見てたら
何も言えないかも〜ですぅ。揺れるハート
Posted by とらっきー&ちゃっぴー at 2009年06月10日 01:02
写真部合宿、生憎のお天気雨でしたが、大好きな"とらっきーくん&ちゃっぴーくん"と一緒のティーちゃんはとっても楽しそうですね犬(笑)

それにしてもレナちゃん、すごいですClap
頭に乗っけたマカロン、まるで帽子みたい顔(イヒヒ)
シナミルには到底真似できないすご技ですGood
我が家もアイコンタクトの練習からやり直しですかねぇ???顔(汗)

Posted by シナミル at 2009年06月10日 16:03
四葉とらちゃママさん

本当にレナちゃんはお利口さんでしたよね〜。
しかもちっちゃくて、かわいくて。
うちのティーもワンコなんですけど、レナちゃんはどんな風にしつけられたんだろうって思っちゃいました。。バッド(下向き矢印)
次回は写真だけじゃなく、しつけの時間も予定表にいれないといけないですね。
早く梅雨があけるといいですね〜
Posted by ティーママ at 2009年06月10日 22:15
四葉シナミルさん

ほんとにレナちゃんはすごいんですよぉ
ティーもほんの少しでいいから見習って欲しいものですが、むりかなぁ。。
とらちゃんのママさんはシャッターチャンスを逃さないだけではなく、「この向きで撮ったほうがいいわよ」などと的確にアドバイスしてくださるので、マカロンの写真をすごくよい角度で撮ることができたんですよ。
ほんとに写真は奥が深いですよ〜
お天気が気になるところではありますが、そのうち遊びに行きましょうね、もちろんカメラ持って!
Posted by ティーママ at 2009年06月10日 22:23