2009年02月14日

画像編集について

ぷーたんちゃんのママさんからコメントをいただいたのですが、
コメント返信欄ではリンクがうまくはれなかったので、こちらに書き添えさせていただきますね


続きを読む

ニックネーム ティーママ at 23:36| Comment(9) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

ハワイで買ったもの3

客先を回っての新年の挨拶もほぼ終わり、
ダンボール1箱分のお土産も、残りわずか・・
ようやく玄関がすっきりしてきた。

自分のために買ったものは、なかなか手をつけられず。。
(こーゆーところが貧乏症と言われる所以か?)

img40513.jpg

右の黄色い袋は 「マリーカレンダー」というチェーンのファミレスのコーンブレッドミックス。 これが食べたかったんだぁ〜
以前、COSTCOでコーンブレッドミックスを見つけて、思わず衝動買いをしてしまったのに、作ってみたらおいしくなかった。
COSTCOだから、まだたくさん残ってるー顔(え〜ん)
それ以来、どうしてもマリーカレンダーへの思いは募るばかり!
水を加えてオーブンで焼くだけ
このお手軽さがいいでしょ
すでに1袋使ってしまって、残りはこの1袋のみ
賞味期限は3月15日だから、まだ大事にとっておこうグッド(上向き矢印)

左の赤い袋は、スーパーで偶然みつけたロイヤルクランチというポップコーン。 キャラメルポップコーンとチョコレートがかかったポップコーンも入っていて、ひたすら甘くて、血糖値が上がりそうだけど、
気にしなーいグッド(上向き矢印)
賞味期限は・・切れてたー(長音記号1)
さっそく明日食べちゃおうグッド(上向き矢印)





ニックネーム ティーママ at 00:19| Comment(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

ハワイで買ったもの2

昨日のカエルちゃんに続き
先月ハワイで買った 私のお気に入り。。(カエルちゃんもお気に入りなのか?)

それは・・
続きを読む
ニックネーム ティーママ at 22:21| Comment(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする